今日は愛酒の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
お酒ですかー(-∀-)
 
 
カクテル一杯カクテルグラスくらいなら、まぁ(´ω`)
 
 
元々、お酒に強くないので、それ以上は飲めないですねうさぎ
 
 
ビールビールも飲んだことはあるけど、あれはちょっと強いはぁ~
 
 
メーカーや品種によるのかもしれませんが時計
 
 
ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんはお酒大好き
 
 
仕事から帰り、夕飯後はお酒飲み交わしながらゲームゲームで遊ぶ(´ω`)
(これを書いている今が正にそう)
 
 
ビールビール、ブランデーウィスキー、何でも飲みますね(-∀-)
 
高いものじゃなくても、コンビニファミマに売っている程度のものでいいそうです
 
 
二人とも煙草喫煙は吸わない(お兄ちゃんボノちゃんは禁煙禁煙に成功晴れ)から、お酒にだけお金がかかるけど、度を越えた飲み方はしないので大丈夫・・・だと思います
 
 
昔、ワイン赤ワインを一口飲んだことがあるのですが、あれって見た目によらず強いんですねあせる
 
 
果実酒だからもっと甘くて口当たり優しいものだと思ってたのに
 
 
まぁこれもメーカーや品種で違うのだとは思いますけどうさぎ
 
 
お付き合いに一杯程度カクテルグラスなら飲めますけど、普段は飲まない人ですMe
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
お酒も度を越えなければ身体に悪影響はないんですってね(-∀-)
 
食欲増進、精神高揚、リラックス効果など、人による部分もありますが、一概に「身体に悪いもの」ということは言えないそうです( ゚ ρ ゚ )ふーん
 
もちろん、妊娠中や授乳中の女性には好ましくないですが・・・(´ω`)
 
 
あと、一般的に女性の方がお酒(アルコール)に酔いやすいそうです
 
無理に飲ませ過ぎないようにしましょうねうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりんあせる