治療開始(╹◡╹) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

​( ๑>﹃<๑)、;'.・ ンクチュッ

 

 

昨日昼からのくしゃみが止まらないので、今朝耳鼻科へ行ってきました(´ω`)

 

 

血液検査注射(採血)結果が出るのは来週になりますが、先生医者によると「花粉症でしょう」とのことあせる

 

 

まず、立て続けに出るくしゃみ​( ๑>﹃<๑)、;'.・ ンクチュッ

 

 

そして、さらさらな鼻水sao☆

 

 

風邪だとこうはならないそうなのです( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

 

恐らく原因は、先週の京都帰省ha*

 

 

結構山の方なので、自然豊か=花粉を飛ばす雑草も多い草

(写真はブタクサ

 

 

去年までは発症しなかっただけで、毎年大量の花粉杉花粉の飛び交う中に居たはずヒィー

 

 

先生医者にそう報告すると、「ほぼ間違いないですね」と決定的にはぁ~

 

 

とりあえず治療は抗ヒスタミン薬によるお薬で薬(錠剤)

 

 

一日一回、水なしで飲めるタイプ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ブタクサやオオブタクサ、カナムグラなどの雑草草も多いはず

 

 

よく今まで発症しなかったものですねあせる

 

 

 

 

​( ๑>﹃<๑)、;'.・ ンクチュッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

それでも、昨日よりは若干マシにうさぎ

 

昨日はもうくしゃみの連発連発で、まともにごはんも食べられなかったけど、今日はそこまでじゃない(-∀-)

 

​( ๑>﹃<๑)、;'.・ ンクチュッ

 

出ますけど、連発はしない(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星