今日は納豆の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
納豆納豆は苦手ぬーん
 
初めて食べたのが、小学5年生の時の修学旅行女の子
 
 
朝、一つずつshokopon出たんだけど
 
 
「食べず嫌い」は良くないよねって思って、まぜまぜまぜまぜ
 
 
見た目納豆で(うわぁ・・・・・・)ってなったんだけど、思い切って一口はびこるうさぎ12
 
 
・・・うさ。
 
 
・・・・・・うさ。
 
 
・・・・・・・・・うっうっ・・
 
 
口の中ベチャベチャガーン!!
 
 
なんか変な匂いガクブル
 
 
(これ、ダメなヤツだ・・・顔
 
 
結局、一口食べただけで、口の中を水水で流し込み、納豆shokoponはお残ししちゃいました・・・
 
 
その体験以降、納豆shokoponは苦手・・・・・フッ
 
 
見るのも嫌あせる
 
 
健康には良いし、定番の一品だとは思うけども・・・
 
 
由愛だけ食べたことがあって、夫ルルーシュ、ママおかあさん。、お兄ちゃんボノちゃんは未経験
 
 
もちろん、オススメはしてませんLOVEうさぎ
 
 
きっと、今後も食べることはないでしょううんうん
 
 
辛いもの茄子ナスビに+1品加えられるくらいに苦手です顔
 
 
 
 
偏見かもしれないけど・・・
 
 
関西の方って納豆shokopon苦手な方多くないですか
 
 
少なくとも、由愛の知り合いに納豆shokopon好きって言う方はいないねーっ
 
 
別にどっちでもないっていうだけかもしれないけどうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
今日初めて知ったんだけど
 
納豆shokoponのタレタレって、まぜてまぜまぜからかけるんですってね
 
ばっちり、かけてからまぜてましたけどプッ
 
もっとも、今後も食べることは無いから、役に立たない知識なんだけどフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星