今日は弟の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

弟、いる?弟、ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お兄ちゃんボノちゃんは居るけど、弟は居ないですねぇ(´v`)♪
 
 
弟よりは妹が欲しかったかなうふふふ
 
 
お兄ちゃんとは9歳も離れていて、由愛が物心付いた頃にはお兄ちゃんボノちゃん中学生だったので、一緒に遊ぶことも無かったからふっ
(ほとんどパパ代わり)
 
 
妹が居れば、自分のお下がりをあげられたり、女の子同士のお話もしやすいしね笑ううさぎ
 
 
弟だったら、可愛がってあげていても思春期を迎える辺りから離れていっちゃいそうであせる
 
 
ま、今となってはもう遠い話ですが(´ω`)
 
 
従甥こども男の子こども男の子(中学1年生、小学6年生)や従姪こども女の子(小学5年生)が弟、妹みたいなものですねo(´v`)o
 
 
3人とも、背は既に由愛を越えちゃってるけど、まだまだ可愛いですsei
 
 
毎年、GWやお盆休み、年末年始の帰省で会うのですが、会う度に大きくなっていくあせる
 
 
成長期ってすごいよねぇしみじみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
9歳も離れていると、兄妹喧嘩もしたことないです照れ
 
もっとも、背丈に差がありすぎて喧嘩にもならないですが^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星