DMM版リリース・・・だけど | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

2月28日リリースされました、DMM版ピグブレイブ

 

試しにやってみたところ、事前登録者限定プレゼントのキャラクターSSRソメイユが貰えた以外は・・・

 

 

何もかも同じふっ

 

 

一応、「アームズの心得」という新規プレイヤー用クエストはあって、クリアすることで限定報酬(金色の装備品一式+金色の模様替え一式+限定SSRキャラ)は獲得できますが時計

ただ、今までコチラアメブロで獲得してきたものは一切引き継がれない、新規プレイヤー用の素敵仕様の為、ハッキリ言って既存プレイヤーが遊ぶ価値は無いと思われますプッ

 

 

もっとも、これを機にAmebaアメブロさんがコチラでのサービス終了を検討されているのなら話は別ですが、その場合でも引継ぎは無いと思われるので、また同じストーリー(ニドヘグ討伐まで)を最初からプレイしなければなりませんはぁ??

 

 

揃えて鍛えた装備品、お気に入りの可愛いパーティキャラ、何もかも引き継ぎ無し・・・はぁ~

 

 

まぁ今すぐサービス終了と言われているわけではないので、それまでは遊べるでしょう(´ω`)

 

 

あっちはあっちで、ログイン報酬だけもらっておいて、放置しますsei

 

 

こっちのデータに何か影響があるのなら頑張るけど、そんなものは一切無さそうだしうさぎ

 

 

細々とはいえ、2年間に渡って積み立ててきたものを無駄にしたくないので、遊ぶならコチラo(´v`)o

 

 

ガチャの内容や開催イベントの内容まで全て同じなんてガーン!!

 

 

もちろん、引きの悪さが絶望的なのも同じうさぎ

 

 

新登場URパンドラ?そんなもの居ませんよ(´v`)

 

 

SSRフィアス・・・名前がフィニアスに似てますね(´ω`)

(ゲーム中は彼のカラバリ扱いプッ

 

SSRルーリア・・・名前がルーレリアに似てますね(´ω`)

 

 

だんだん新キャラ考えるのも苦しくなってきたのかしらふっ

 

 

どうあがいてもガールフレンド(仮)スマホによる売り上げには勝てませんからね~

 

 

つい先日好評の内に終了した「ご注文はうさぎですか??」コラボイベントふっ

 

 

聞いた話では車の購入を諦めて400万円課金したプレイヤーがいるとか焦る

 

 

・・・バカだ

 

 

儲かって儲かってしょうがないですね、Amebaさんアメブロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

そんな廃課金プレイヤーがいるのなら由愛なんかが勝てるわけがありません

 

最初から勝てない戦いはしないのです(´ω`)

 

すみっコで細々と遊ぶに限ります(´v`)♪

 

ピグブレイブも同じ

 

所詮データですからねうさぎ

 

程々にしておかないとYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星