ねむねむ・・・ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはちはっ

 

 

19日、20日と、ちょっと体調崩して(特に昼間は)寝てました寝る

 

 

最低限のAmebaPCやゲームスマホのログインはやりましたがうさぎ

 

 

今日になって回復したんだけど、なんだかすごく眠いのねんね

 

今朝も3度寝しちゃったしねプッ

 

 

起きたら9時前だった焦る

 

 

それでもまだ眠いんだけど、そろそろ起きていないと家事やママおかあさん。のお世話も出来ないので・・・

 

 

頑張って起きて、今コレ書いてます書く

 

 

 

昨日はお天気悪かったそうですね時計

 

 

ママおかあさん。によると、20~30分程度だけど大阪でも雪が降ったとかてれる5

 

 

見たかったな、(´ω`)

 

 

お昼過ぎからは雨に変わってたそうだけど・・・

 

 

そんなお天気のせいか、ものすごく寒い寒い

 

 

きっと体調崩したのもここ最近の寒さのせいはぁ~

 

 

朝とか気温0度だものガクブル

 

 

「今シーズンは暖冬」ってどこかで聞いたけど、そんなことはなかった

 

 

超のつく冷え性由愛は、床暖房+エアコンエアコンの使用が必須ふぅ

 

 

それでも手足の指先はつめたーいふっ

 

 

由愛が寝込んでいる寝るうちに、夫ルルーシュがエアコンエアコンのフィルターの掃除やお手入れをしてくれたそうです★

 

 

由愛じゃ背が届かないところなので、とても助かりますわーい

 

 

・・・ひどく汚れていた(埃で)らしいですあせる

 

 

そのおかげか、今日のエアコンエアコンはよく効いている気がします照れ

 

 

リプトンのミルクティーリプトン・ミルクティーをホットにして、ちまちま飲んでますまったり

 

 

もうすぐお昼だけど、今日は何して過ごそうかなふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

アメリカアメリカの大統領が正式にトランプ氏に代わりましたねうさぎ

 

日本日本でも就任式の放送やニュースでもちきりです(´ω`)

 

難しい外交関係のお話をあまりよく分かっていない由愛には、彼の過激な発言しか聞こえていなく、先行き不安しか感じえないのですが、どういった影響が実際に出てくるのか予測も把握もできません??

今のもうどうしようもなく頼りのない日本日本になんらかの悪影響が出てくるのは仕方がないにしても、とにかく戦争行為だけは起こさないように願うばかりですはぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星