開催イベント「極熱のゴーレム温泉」 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

ピグブレイブ新イベント「極熱のゴーレム温泉」に挑戦中ですうさぎ

 

 

温泉温泉・・・いいよねぇふぅ

 

 

リーンのパーティ編成晴れ

 

相変わらずモンスターキラーには縁がないので、既存の水属性水SSRで固めましたsei

 

 

リーンの装備も、手持ちの中から水属性攻撃水火属性耐性炎のものをセレクト

 

 

光属性光ほどではないですが、なかなか恵まれているので、レイドボス戦でもそこそこ(?)活躍

(どうしても強烈な格差は感じますが)

 

 

それでも、特に真ん中のSSRティファさん水が強い

 

 

ボス戦で敵の弱体化水DEFdwn&気絶状態とか重なってる好条件時に必殺技を撃たせれば、一撃で300000ダメージは叩き出しますsei

(多少のブレはありますが)

 

 

ゲージは50消費なので、MAX100まで溜めれば2連射可能わーい

 

 

SSRティファさん水のおかげで、中級ボスなら単騎撃破もできましたむふ~

 

 

さすがに上級マグマゴーレム戦は格差を感じながらのお手伝いになりますが・・・時計

 

 

でも、この調子なら10000000ポイント=新キャラ加入は簡単そうですね(´ω`)

(現在5800000ポイント程獲得)

 

 

 

前回、前々回のイベントがひどい結果(主にガチャガチャガチャが)だったので、今回はちょっと頑張りたいYES

 

 

無課金プレイヤーの根性を見せてやるですネコキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

FF15をクリアして、今後のアップデート待ち中(´ω`)

 

Gジェネレーションジェネシス、ようやく「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」まで到達

自軍のHi-νガンダム(inアムロ(0079))、ネオ・ジオング(inクワトロ)の2機が強すぎるせいで、ストーリークリアだけなら余裕すぎるプッ

 

クエストクリアとか、母艦の生産登録(GETゲージ溜め)とか絡んでくると、ちょっと面倒になりますがふっ

 

24日にFF15のアップデートがあるらしいので、それまでにどこまで進めるか(´ω`)

 

ピグブレイブとの並行進行なので、スピードは遅いですまったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星