やってしまったー((×д×)) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちははぁ・・

 

ついに由愛もFF15をプレイし始めて、順調に進んでいたところアップを、ちょっとミス焦るしちゃってテンションダウンガタ落ち中ですあせる

 

 

まぁ・・・そのミスも一時間くらいあればやり直せるものなのですがメンドイ

(前セーブ地点に逆戻り・・・砂時計

 

 

またもゲームの話なので、詳しい内容は割愛しますが、調べたところネット、修正不能な致命的なバグウイルスらしく、他のプレイヤーもハマっている方がいるらしく、ミスったのは由愛だけじゃないようで、ちょっと救われたあせる

 

 

天下のファイナルファンタジーも、凶悪な見落としがあるものなんですね・・・・・フッ

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

内容割愛したら書くことなくなっちゃったsei

 

 

 

タイトルと全く関係のないこと書いちゃおうかYES

 

 

書く

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日から、年末に向けての大掃除を始めました★

 

 

一気にやるのではなく、出来るところからやっていくのYES

 

 

片付けられるところだけでも片付けておくと、後が楽だからねo(´v`)o

 

 

夕方まで、由愛とママおかあさん。の二人でやってみたんだけど、右腕しかまともに使えない&車椅子車椅子ピクトの二人じゃ、大して片付けられていないような気が^-^;

 

 

由愛は左手がほぼ物を持てない状態だから、全然捗らない・・・・・フッ

 

 

ママおかあさん。は車椅子車椅子ピクトだから、細かい移動がし辛くて、全然捗らない・・・・・フッ

 

 

・・・・・フッ + ・・・・・フッ = ガーン!!ガーン!!

 

 

整頓していたつもりが、逆に散らかっちゃったようなあせる

 

 

まぁ・・・まだ2週間あるから?

 

 

その間に日曜日とかもあるから?

(夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんにも手伝ってもらうの)

 

 

まだ焦らなくても大丈夫かな(´ω`)

 

 

うんYES

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ふぅ~ふぅ

 

 

傷心は癒えないけど、気分転換は出来た照れ

 

 

二人が帰ってくるまで、どこまで出来るかわからないけど、やり直してみよううさぎ

 

 

もっとも、その前に家事を終わらせなければいけませんが(´ω`)

 

 

アメンバーアメンバーからアドバイスを頂いて、お米米を無洗米に替えてみた

 

 

洗う手間が省けるから、手手冷えが最小限に抑えられるようになりました★

 

 

ちょっと価格は上がるけど、仕方ないよねふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

小耳に挟んだ話

 

ドラゴンクエスト」シリーズに登場する人気モンスター スライムスライム2

彼らは冒険者に体当たりで攻撃してきますが

 

なんでも、その体当たりの威力は、

 

金属バットでフルスイング相当

 

と、公式に設定されているらしいですあせる

 

当たり所が悪いと、一撃で昇天しそうですね^-^;

 

 

ま、どーでもいい話ですがうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星