実写化した作品で好きなもの | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハッキリ言って、「ない」です(´ω`)

 

 

先入観の問題かもしれませんが、先にマンガやアニメを見てしまうと、後で実写化されて面白いなんて思えたものは一つもありませんはぁ~

 

 

酷いものだとストーリー改変(しかも悪い方向に)、原作無視、実写版オリジナル展開、列挙に暇がありませんはぁ~

 

 

殆どのドラマ作品が元のマンガがあったりするのですが、「実写化!」と言わずに早くから放送してくれていれば先入観で実写版の方がいい、と思えるのですがうさぎ

 

 

有名なマンガ、アニメ作品を実写化しちゃダメだねYES

 

 

ファンの方の顰蹙を買いかねないからね(´ω`)

 

 

マンガのジャンプジャンプ作品は特に酷い気がする・・・

 

 

こち亀両津勘吉とか

 

 

ドラゴンボール悟空とか

 

 

ゲーム原作だと

 

 

マリオマリオとか

 

 

 

実写化版が好きな人、居るのかなぁはぁ~

 

 

主演にSMAPとか嵐とか起用するの、視聴率獲りたいのが理由なのが見え見えなのよね(´ω`)

 

 

実際成功してない=コケてますよねはてなマーク

 

 

有名作品の実写化は止めた方がいいですよLOVEうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

中学生の時、文化祭放映用に15分のオリジナル短編ドラマ(脚本:担任の先生)をクラスで作ったの思い出した(´v`)

 

当時人気だった推理モノだったんだけど、主演の男子の子が見事な大根役者でプッ

 

由愛はセリフたった2つの脇役、その後はガヤの中の一人でしかなかったけど、あの企画は面白かったなsei

 

 

高校生の時には、生徒会メンバー7人でやってみようかという話が挙がったんだけど、撮影機材がないのを理由に立ち消えちゃったんだあせる

 

歌をうたうのもいいけど、お芝居もやってみたいね(被撮影願望)(´v`)