ウタレン♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

自宅で歌マイク練習中の由愛です笑ううさぎ

 

 

VIP版ではもうお知らせしていたのですが、11月に行われる区民歌うたい会の抽選に当選しまして・・・きゃはっ

 

 

現在、本番当日に向けて、1日3回を目安に一曲歌うマイク練習をしていますにっこり

 

 

実は去年も当選して出場したので、なんの偶然か、今年も当選して、2年連続出場になるのですがエヘ

 

 

小さい頃の夢がアイドル歌手はるな愛だったので、アイドルじゃなくても人の前で歌を歌えるマイクという、擬似的にその夢が叶っちゃうことになるので、この偶然はとても嬉しいことですがsei

 

 

現在練習中の歌は、kalafinaさんの「Ring Your Bell

 

 

TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」のエンディングテーマですうさぎ

 

 

ごちうさの「ときめきポポロン♪」とか歌ってみようかなとか考えたんだけど、さすがに歳を考えよう(?)ということで、自分の中で却下(´ω`)

 

 

茶太さんの「Nocte of desperatio」も考えたんだけど、ボーカルアレンジの曲が曲目の中にあるか怪しいので、これも却下(´ω`)

 

 

最近ブレイク中のkalafinaさんなら無難だろうということで、セレクト(´v`)

 

 

アニソンには違いないので、無難と言えるかどうかは分からないけどもあせる

 

 

でも、もう練習始めちゃってるので、今更変えられない(´ω`)

 

 

ママおかあさん。にも聞いてもらって、変なところあったら指摘してもらいながら、結構本気で取り組んでますのでシャキン!!

(ママおかあさん。は高校生時代、学校一の歌姫松田聖子だったそうですチーン

 

 

区民歌うたい会は、点数を競うものでもなければ、TV放送テレビもされない、区民センター駅舎の中で行われる小規模なものなので、そこまで真剣にならなくてもいいとは思うんだけど、出場させてもらうからには、本気でやらないとね、と思うのにっこり

 

 

お兄ちゃんボノちゃんや夫ルルーシュが帰ってきたら、お仕事で疲れてるところで歌うのは悪いので、練習STOPしますがにこにこ

 

 

本番まであと1ヶ月半

 

 

ウタレンマイク重ねて、当日思い切り歌えるようにしていきますおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

去年はちょっと張り切って、衣装ワンピースまで用意したんだけど、別に普通の服ワンピースでよかったみたい

 

出場者6名中5人が男性だったこともあって、ただ一人の女性だった由愛は衣装ワンピースもあって浮いてたからねあせる

 

今年は大人しめの普通の服で行こうYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星