ぺたぺた( ^ヮ^)ノシ。。。。 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

タイトル通りのお話「ペタペタについて」

 

 

いつもペタペタしてくださる方、また、ペタ返ペタしてくださる方、いつもありがとうございますありがとう

 

 

時にはこちらからペタペタ出来なかった日もあるのに、継続してペタペタしてくださる方には本当に感謝の言葉もありませんペコリ

 

 

日々、平均27ペタくらい?頂いておりますsei

(これが多いか少ないかは・・・うさぎ

 

 

ペタペタしていただけるのはとても嬉しいことなのですが・・・(´v`)

 

 

ペタペタしてすぐ(最速で2分後)に退会処理済み、というのは如何なのでしょうおこる

 

 

わざわざ由愛のプロフィールorブログにアクセスして、ペタペタ

 

 

そして即、退会

 

 

これが人力でやっているとしたら、とてつもない暇人seiですね(´ω`)

 

 

いくら世界は広しといえども、そんな変な暇人seiは居ないと思うので、恐らくペタペタ関係のツールを使っている、何らかの業者なんだと思います

 

 

基本、業者と思われる方にはこちらからペタペタしませんし、ペタ返ペタするつもりもありません(´ω`)

 

 

プロフィールを見て、ブログを読んで・・・そしてペタペタして頂いているのなら結構YES

 

 

いいねgoodコメントコメントステマ除く)まで残してくださるのなら尚更結構YES

 

 

信用に足ると判断した個人の方(漏れも多いので全ての方とはいきませんが)には、なるべくペタ返ペタしていくように心掛けていますペタ

 

 

なお、上記の即退会の残したペタペタは、発見次第削除させて頂いてますので、悪しからず(´ω`)

 

 

もっとも・・・

 

 

一番最悪なのは、『感想の一つもない謎のコメント』ですけどねはぁ~

 

 

「こういったブログは共感できます!わたしのところにも遊びに来てくださいね!」

 

→体調不良の報告に共感するの?

 

「勉強になります!これからも読ませていただきますので、ぜひ私のブログも読んでください♪」

 

→曲を聞いて歌詞を書いただけなのに?

 

 

あと、こういったコメントを残す人って、翌日にはもれなく退会処理済みなんですよねプッ

 

 

こういったコメントは、承認せずに消します(載せません)おこる

 

 

 

ふぅむー

 

 

最近多いのよね、即退会のペタペタコメント

 

 

迷惑メッセージメールは完全にシャットの形で防いだけど、ペタペタコメントコメントまで完全にシャットしたら、ブログ書く楽しみも無くなるからなぁはぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく暑いから、夕方前に一番風呂頂きました風呂

 

 

さっぱりしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星