あなたと、コンビに♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

お買い物買い物の帰りに、近所のファミリーマートファミマに寄り道うさぎ

 

 

まだ夏場なのに、おでんが70円セールで売ってたので買ってみたワーイ

 

 

たまごegg.

 

 

大根おでんの大根

 

白滝しらたき

 

 

ちくわちくわ

 

 

厚揚げ厚揚げ

 

 

こんにゃくこんにゃく

 

 

\70×6個=\420‐

 

 

ママおかあさん。と2人で3個ずつは~い

 

 

持って帰る頃には少し冷めてて、ちょうど食べ頃でしたおいしい

 

 

今年のファミマファミマのおでんは味噌みそピーもついてて、味のアクセントになってますねウマー

 

 

 

他に買ったもの

 

 

リプトンのミルクティーリプトン・ミルクティー(最近一番のお気に入り)

 

 

ルルーシュ&お兄ちゃんボノちゃん用の角瓶(お酒)角瓶

 

 

お菓子 カプリコのあたま〈いちご味〉

 コレなかなかイけますよおいしい

 

 

 

たまに寄ってみると物珍しい商品が並んでるのがコンビニの面白いところですね(´v`)

 

 

 

 

 

下請けに不当な負担を要求 ファミリーマートに勧告/NHKニュース

何かあったみたいですけど、今日寄ったお店が悪い訳じゃないし

 

 

由愛、何も知らないぐっすり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星