デート・・・(^‐^;? | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

来週、8月5日(金)、大阪は梅田ルクアイーレにOPENします

リンク『KIRBY CAFE(カービィ カフェ)

 

 

こちらに、以前お花屋さん花で共にお仕事していた女の子あたしと一緒に行くことになりましたえーん

 

 

お店花が閉店してしまって、離れ離れになってからも、「ずっ友(ずっと友達)」関係にあって、何度か遊びに行ったりしているのですが、“2人で”っていうのは初めて照れ

 

 

ついさっきまでLINELINEで日時の相談スマホをしていました(爆wあはは

 

 

OPEN初日だとお客さんも多そうだけど、梅田のは9月4日までの期間限定ということなので、豊富なメニューメニューもたくさんある初日の内に行こうという意向(シャレにあらずむふ~

 

 

限定のショッパーが貰えたり、同ルクア内にはカービィカフェオフィシャルグッズのショップもあるとのことなので、そちらも楽しみ♪♪

 

 

お小遣い¥用意しておいて、たまにはゆっくり楽しもうと思います(´v`)♪

(家族おかあさん。ボノちゃんルルーシュからの許可は貰ってます)

 

 

 

来週が楽しみ~sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルーシュ「スマホスマホで相談してる姿がデート前の彼女っぽいな」

 

あはは「そ、そうかなあせる

 

ボノちゃん「デートかよw」

 

おかあさん。「2人きりで楽しんでおいでw」

 

 

勘違いがないように一応補足しておきますが、由愛たちはっあたしは変な関係は一切ない普通の友達同士ですのでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星