いつもありがとうございます♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

おはようございますandこんにちはちはっ

 

 

いつもお読み、ご覧くださいましてありがとうございますペコリ

 

 

おかげさまで当ブログの読者登録数が60名を超えましたわーい

 

 

暖かい声援があって、こんなにもたくさん読者の方が集まり、とても感慨深いですしみじみ

 

 

これからもどうぞ『ゆめ のラブラブDream Diary♪』をよろしくお願いしまーすわーい

 

 

 

 

さて×2

 

 

昨日は町内の夏祭り提灯にお出かけしてきましたえーん

 

たくさんの屋台の出店、他の地域のものと比べるとミニチュアみたいでも大きな山車だんじり、枕太鼓太鼓、とても賑わうワイワイお家家の目の前の神社鳥居・・・

 

 

浴衣浴衣を着て、ママおかあさん。の車椅子車椅子ピクトを押して、一巡りするだけでしけど、年に2日間だけの一番賑やかな時の雰囲気を存分に味わうことができましたsei

 

 

学生47の頃は毎年親友5人組で巡っていましたが、成人してからはそれも難しくなってしまった時計ので、いつも家族ですMe

 

 

そして翌朝

 

 

いつもの静かな日々が戻り、穏やかな天気晴れ

 

 

なーんにもなくても、平和が一番だね(´ω`)

 

 

 

そういえば近くの小中学校(由愛の母校)も今日が終業式で明日から夏休みなのかな笑ううさぎ

 

 

京都に住んでる親戚の子こども女の子からLINELINEで夏休み突入の連絡があったので♪♪

 

 

お勤めのない由愛が言うのもなんだけど、夏休みのある子はいいですね~しみじみ

 

 

ガールフレンド(仮)スマホの聖櫻学園も明日から夏休みだそうですぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく書きあがっのに障害発生の為、投稿不可のかもうねはぁ~

現在時刻7/21 11:45

 

アップできるのはいつになるかなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星