健康のためにしてること | ゆめの ラブラブDream Diary♪
健康のためにしてること ブログネタ:健康のためにしてること 参加中
本文はここから



歯を綺麗にしています


きっかけは、去年末口の中に腫れ物腫れが出来ちゃったとき



口の中なら歯医者さん担当医ということで、行ってみたのですが、腫れを治してもらうだけのつもりが、虫歯虫歯歯も見つかっちゃったので、ついでに治療開始



当初の目的の腫れ腫れは直ぐに治りましたが、虫歯の治療というものはどうしても通院が必要なんですよねウー><



でも、頑張って通い続けて、治してもらったので、それからは歯磨き歯ブラシをしっかりと頑張るようにしてます

せっかく綺麗にしてもらったんだから、維持したいしね(´v`)



それに、歯歯が痛くなると、美味しく食事ができないし、頭痛頭痛を引き起こす原因にもなるそうですからね(´ω`)



来月4日は虫歯予防デー、そして歯の衛生週間というものがあるそうですので、これからもしっかり歯の健康には気を付けていきたいですにこにこ



















きらりん