主婦リターンズ♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
ちはっちはっ



本日4月30日をもって、勤務していたお花屋さん花閉店に伴い、一般主婦に戻りました由愛です



これからただの主婦業に専念するか、新たに職場を探すかはまだ全然決めておりませんので、しばらく自分を見つめ直す時間に充てたいと思いますにこにこ



自分は何をしたいのか


何か夢はないか


何か目標はないか




閉店が決まってから昨日までずーっと不安・・・になっていたのですが、いざ今日を迎えてしまうと、なんだか不安だったのがウソみたいにスッキリした気分o(´v`)o



泣いても笑っても、もう無職になったのは間違いないから、吹っ切れちゃったのかなにっこり



掃除掃除


洗濯洗濯


買い物スーパー


炊事煮物



やることはいっぱいあります



これらをしっかりこなしつつ、これからの夢を考えたいと思いますおー!!






ブログ書いたり書く


ゲームPS3したり


絵描いたりアニメ風ペイントカービィ


アニメ観たり




しばらく集中できなかった趣味の時間にするのもいいかもねきゃはっ



ただの主婦にリターンぐるーんするのではなく、充実した主婦進化したいものです(・v・)ニコ



















課金必須な運営状態になってきて、そろそろ引退の見込みだったガールフレンド(仮)



ログインボーナスだけで遊んでる状態だったのですが、何か出た焦る

ゆれるしかも動きますゆれる



引退するの、勿体無くなっちゃったな



そうか・・・こうやってユーザーを引き止めるのが運営のやり方なんですね(´ω`)












きらりん