束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ? ブログネタ:束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ? 参加中

私は放置されすぎ派!

本文はここから


どちらかといえば放置の方ですね(´ω`)



自由を愛する由愛ですから(´v`)



だからといって、浮気裏切りはもちろんNGですけどムッ



束縛され過ぎだと・・・



自分の好きな時に好きなことが出来ないふ~ん・・



そんなの耐えられないです



自分で言うのもなんだけど、『構ってちゃん』の気がある由愛ですが、あんまりあれこれ言って縛られるのは逆に



2日も3日もの長時間は嫌だけど、1日くらいなら放置されていても耐えられます時計





でも、一番いいのは、縛らない・縛られない関係で誰かと一緒にいることですね~笑ううさぎ



仲良しが一番ですずっと一緒

ガールフレンド(仮)スマホの一枚、『 [仲良し]桃子柚子



こういう仲良しな画って見てて和みます(´v`)♪




8年前に肺炎で亡くなったある友達とも、この画みたいな写真撮ったりカメラもしてるんですけどね・・・
(構図が殆ど同じでビックリした焦る



由愛の思い出の一枚しみじみとして、汚したり失くしたりしないように大事に保管しています(´ω`)





















きらりん
束縛がすごいのと放置されすぎ、どっちがマシ?
  • 束縛がすごい
  • 放置されすぎ

気になる投票結果は!?