準備万端^^ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
お掃除掃除掃除フキフキゴミ捨てを終えて・・・



親戚の子達のお年玉お年玉。も用意して・・・



もうすっかり新年を迎える準備は万端(^ω^)



あとは大晦日31日にお兄ちゃんボノちゃんの車車で生まれ故郷の京都に帰るだけ



もう仕事納めに入っているので、3日程お暇だけど、ゆーっくり体を休めて、元気に新年を迎えたいです晴れ



外に出るお散歩女の子のもいいけど、寒い寒い



それでも必要なお買い物買い物だってぬくぬく厚着ほくほくしないといけないし



楽しみにしていたFate[UBW]も昨夜の一時間SPで一旦終わっちゃったし、もう年内は観ているアニメの放送はないから、ホントに暇だけど






美味しいココアでもすすりながらゆっくりまったりまったり過ごしますか(´ω`)




多分、これが年内最後の更新です



みなさま、どうかよいお年を( ・∀・)ノシ


















きらりん