新作情報! | ゆめの ラブラブDream Diary♪


12月12日、第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇第1弾プロモーション映像が初お披露目となりました



今年の4月10日に前作時獄篇が発売され、由愛もまだ一週しかプレイしてないのですが、遂にZシリーズが完結しちゃうんですね~Me



一番気になるのはやはり劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-の展開ですむふ~



時獄篇ではほぼいるだけ参戦の顔見せ程度の活躍(それでも強かったけど)でしたが、天獄篇でようやく本格的に参戦ですおー!!



未完成だった(!?)ダブルオークアンタeも映像内で戦ってますしねわーい



巷ではかなり不評だった戦闘アニメーションもどれだけ描き直されているかというのかも気になるところですが・・・



とりあえず第1弾PVを観て分かったことは


①発売日は2015年4月2日
(延期されなければ、の話ですが)


時獄篇でリストラ(笑)された作品がいくつか復帰参戦
(なお、前作登場組は全員続投みたい?)


③機動戦士ガンダムUC、エヴァンゲリオン新劇場版、フルメタルパニック!、装甲騎兵ボトムズなど、時獄篇では完結していない作品はシナリオの続きから
(エヴァンゲリオンは公式がまだ完結していませんが)


④トップをねらえ2!、翠星のガルガンティアの2作品が新規参戦


⑤初回版には時獄篇天獄篇の間のストーリーになる連獄篇の完全新作シナリオ(全15話)をプレイできるプロダクトコード付属




と、いったところですね(´ω`)



ガンダムOOELS、トップをねらえ!の宇宙怪獣、マクロスFのバジュラ、真ゲッターロボのインベーダーと、数がもの凄い敵が多いですねカオス



時獄篇では行方不明扱いで、連獄篇では登場する第2次Zまでの主人公達(5人かな?)はどうやって絡んでくるかも楽しみですわーい



第2次Zの破界篇→再世篇もそうだったけど、間のスパン1年で戦闘アニメーションのクオリティは大丈夫なのかなぁふ~ん・・


再世篇はかなり良かったからいいけど、機種をPS3、PS Vitaに移したせいもあってか、かなり劣化しちゃったからなぁ・・・



特にガンダムWのデスサイズとかデスサイズとかデスサイズとかはぁ~

デスサイズ



その分、元祖ニュータイプのアムロのνガンダムは凄い出来だった

νガンダム
さすがはシリーズ常連の大ベテランです(´v`)



引き継ぎ要素を充実させる為にも、もっと時獄篇をプレイしなければ



ちょっとお休み中だったPS3PS3を起動させよう♪♪






では、またバイバイ












うさぎ

昨日、近所の歯医者さん歯へ行ってきたの


口の中歯科に結構大きな口内炎腫れが出来ちゃって、口の中歯科を診てもらうなら歯科口腔外科になるからね


口内炎腫れ自体はレーザー(?)ですぐ治せたんだけど、奥の方に、詰め物が取れて無くなって虫歯になっている歯虫歯歯が1本見つかって、否応なく治してもらうことに


で、歯医者さん歯というのはどんな治療でも例外なく、通院が必要なものガクリ


家事も忙しいちょこまかのに、寒い寒いのに、遊びたいPS3のに、行かなくちゃいけないが~ん



別にね、治してもらう歯のはいいことだし、通院自体は嫌じゃないのよ?


ただ、寒い寒いじゃない(笑)


あんまりにも寒い寒いから、イヤーマフ耳あて買っちゃった(´ω`)










きらりん