故障・・・かな? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちわ



昨夜くらいから由愛の使っているPCのマウスクリックがちょっと変



普通に動かす分には問題ないんだけど、指で一回だけクリック左クリックしたはずなのに何故か二回分反応することがあって・・・



こうやってブログを書いたりするのには殆ど必要ないんだけど、絵文字を探す時とかちょっと厄介


二回分反応するから同じ絵文字が二つ入っちゃったり・・・



インターネット巡ってる時ではページによっては二回反応が面倒な挙動を起こすし・・・



まだ試してないけど、アメーバピグアメーバピグとかすごい面倒なことになりそう

(特に、釣り釣りだとこの症状、致命的



このマウスクリックももうすぐ3年(もちろん修理サポート切れ)になるので、そろそろ買い替えてもいい頃だとは思うんだけど・・・



問題は由愛の手TEのサイズに合うマウスクリックがあるかどうか



今使ってるものでも、お店の人に探してもらってようやく見つかられた普通のよりは小さめのマウスクリック



ちょっと大き目のを使ってる夫ルルーシュのと比べると、その差は歴然




ルルーシュのマウスクリック・・・約15㎝


由愛のマウスクリック・・・約6㎝




半分にも満たない



生活必需品ではないとはいえ、必要なものだし、早い目に買い替えようかな



あぁ・・・絵文字連続入力が鬱陶しいふ~ん・・

(じゃあ使うなよ)




あんまり安いのを買ってもすぐダメになりそうだし、だからといって高いのを買うと財布wallet*に痛いし・・・



明日にでも久し振りに梅田ヨドバシカメラ人面ビルに行ってみよう(^ω^)



お昼くらいにマウスクリックの並んでるコーナーに行くと由愛と会えちゃうかも

まじでっ




マウスクリックを物色してる小さな女の子が居たら当たりかもしれませんよきゃー






アニメ ガールフレンド(仮) エンディング映像より抜粋


心実ちゃん(右)が、いきなりエレナさん(左)に肩を触られてビックリして、大好きなメロンパンメロンパン(背景透明)を放っちゃうシーン














きらりん