料理してる? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
料理してる? ブログネタ:料理してる? 参加中

私はしてる派!

本文はここから



しますよぉo(´v`)o



外食にでも行かない限りは朝と夜は必ず




毎朝4時に起きてオハ、昨夜の残ったご飯rice*でおにぎりおにぎり☆


日によって変わるけど、玉子焼いたり玉子焼き、目玉焼きにしたり目玉焼き




お昼ちはっは職場のある商店街の中のお店でパンクロワッサンやドーナツベーグル買ったりしますけど・・・
(出勤してる日も)




夕食夜はいつもご飯rice*を炊いて、毎日考えた献立で料理コックしまするん♪


お店でお惣菜買っちゃえば楽は楽だけど、やっぱりお家で作った方が美味しいし(^ω^)


ママおかあさん。にもたくさんお料理教わってきたの(´ω`)




お手伝いはたくさんしてきたんだけど、中学生になるくらいから本格的に教えてもらって、近くのアパートアパートで一人暮らしを始める直前までにたくさんのお料理教わりました(´v`)♪


炒め物cooking*、揚げ物フライ、煮物クッキングetc


ママおかあさん。の作る味にはなかなか及びませんけども(=´;ω;`=)




あと、お料理とはちょっと違うけど、独学で学んだお菓子(クッキーcookie*とかチョコhomemade*とか)作りをたまーに(´v`)♪


ルルーシュは大した好き嫌いがないので、殆ど何でも食べてくれます



唯一、キノコキノコは苦手と聞いたことがありますがイヒヒ・・・<ほほう )





よく「お料理できます」って言うと、家庭的なんだねって言われるけど、そういうものなのかなにゃ











きらりん

料理してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?