女神の鎮魂歌 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
クリスタルは 果てなき神話を伝える
久遠の夢を視て眠る神 ブーニベルゼ

混沌に堕ちながら人を憐れむ女神 エトロ

エトロは人に力を贈った
人の胸に宿された 視えない力

光と闇 強さと弱さ 美しさと醜さ
いっさいが散り乱れる混沌

人はそれを「心」と呼んだ

心は 苦難を越える力をもたらす恵み

けれど時には呪いのように
抑えがたく荒れ狂って

おのれを傷つけることもある

それでも私は 心を失わずにいたい
希望への想いを 守り続けたい

世界にあふれた混沌に
人の心が融けてゆく今

私は 想いを失わずにいられるのだろうか

永劫の夢を視て 私は眠る
永遠すらも終わりを迎える時を待つ

―――来たるべき 目覚めの時を