髪の毛長い?短い? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中
本文はここから



由愛の髪髪は長いですきゃはっ



小学生の頃は肩につくかつかないかくらいにしてたんだけど、中学生になった頃から伸ばし始めて



今では背中に届きそうなくらいの長さに揃えてます(´ω`)



伸ばしているとケアも手間がかかるけれど



ルルーシュが長い髪が好みだというので、なるべく切らないでおいてあげてますo(´v`)o



去年、ちょっと伸ばしすぎて、自分の手で背の髪触れるほどになったので、流石に切りましたがカット



ヘアスタイルも殆ど弄らないし、染めることもないので、超自然体です(´v`)





ゲームやアニメに登場する女の子って髪の色はともかく、すごい長さの子いますよね


ま、架空の世界にツッコミ入れたら際限なくなりますが(´ω`)




きらりん