最後にプリクラ撮ったのはいつ?? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? ブログネタ:【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? 参加中
本文はここから



確か、小学校6年生だったかな




各クラスで卒業冊子book*を作ることになって、生徒一人一人プリクラを一枚撮って持って行くことになったのMe




プリクラが集まって、貼りつけた原稿時点では色付きだから綺麗だったんだけど、冊子用に印刷したら白黒になるから、全然見栄えしないものになっちゃったのね(先生の企画ミス)




辛うじて顔の判別は出来るけど、同じ白黒になるなら、標準サイズの写真を用意した方が良かったんじゃないかってクレームがいっぱい飛び交ったのでしたフッ




プリクラ交換とか女子高生の間で流行ったって聞くけど、由愛が中学生や高校生の頃はそんなの全然なかったなぁLOVEうさぎ




すっかり廃れちゃってたのかなにこにこ












きらりん







【16日まで!】だれでもその場で300アメGもらえる!
http://r.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=373035