ひな祭りの映画デート♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
3月3日




ひな祭りですねるん♪




今日一日は女の子の日ですよ(´v`)




しかも日曜日にっこり



そして、昨日からですが




機動戦士ガンダムUC episode6 「宇宙と地球と」




が上映開始されましたので




観に行ってきましたよきゃはっ




前売り券はどこも売切れで、ヤフオクなどで転売とか色々あったみたいですが、大阪なんばパークスによりますと、『当日券はある』ということでしたので、夫ルルーシュとともにGOお散歩女の子




まるでデートですね(´v`)




2年前にも映画デートしにいったっけ(´ω`)

(その時は『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』を観に行きました(^ω^)





今まではTV放送するまで待っていた『機動戦士ガンダムUC』でしたが




先日アニマックスepisode5 黒いユニコーンが放送されたばかりで、熱が冷めやらずフッ




日もそんなに空いていないので、お出かけがてらいいだろうということで行くことになりましたにっこり




ネタバレ回避の為、多くは語りません(´ω`)




ただ、原作小説版を読んでいない由愛達には、十分観る価値がありました(^ω^)




先日のTV放送を見てもそうだったのですが




画質は素晴らしい出来ですね




「そりゃ映画だからだ」って言われてしまえばそれまでですけど




なんか、こう・・・違うんですよ(´ω`)




TVで放送されている一般のアニメとは一線を画すっていうのかな




・・・はい、どう見ても贔屓目ですきゃはっ




興味のある方は、是非機会があれば観に行ってみて下さいにっこり




ただ、チケットがあるかどうかがちょっと気になるところですけど




間違っても、ヤフオクなどで高値に高騰しているものは買わないようにして下さいね




それくらいするならしばらく待ってBlu-rayブルーレイDVDdiskの発売を待った方がいいです(´ω`)










フロンタル


なんだかちょっとふっくら(?)してきたような印象を受けるフロンタル大佐(画像は以前の物)



・・・多分、気のせいだよね






ルルーシュ「俺も思ったよ」















きらりん