高速道路渋滞してますよ! | 株式会社フリーダム 不動産会社 

株式会社フリーダム 不動産会社 

ブログの説明を入力します。

こんばんはハート

 

今夜からすでに高速道路の渋滞始まってますね。 午後19時の時点で笑い泣き

 

東名下りのろのろ になってますね車 あ~ 結構きついね!

 

 

 

とりあえず 早めに帰れてよかったニコニコ  ただいまです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Oretatino

 

 

地方からのトラックドライバーの方もお疲れ様です。 ふるさとカンバックのドライバーさんうさぎクッキー

 

いつもと状況が違いイライラしがちですが プロ意識をもって 安全運転でお願いします。

 

あなたの帰りを待っているひとがグラサンハートいるからチョコがけハートスター

 

しかしいい時かえって来ました。 お墓参り!行ってきました。うさぎクッキー 疲れたあ~アセアセ

 

やっぱクルマ多いです。ポーン

 

 

 

明日の朝にかけてさらに渋滞ひどくなるだろうから  安全運転でむっかってください。滝汗

 

 

また帰りもですよ(笑)よだれ

 

 

 彩の国 ふじみ野  株式会社フリーダム  ローンアドバイザーでした。

 

良いおぼんやすみをーニコニコOK

 

 

 

いつもすいませんです。お願い

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。てへぺろ    

 

 

完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

あと うちの嫁さん推奨の夏のアイテム 貼らしてください。 女性向けですが(笑)笑

 

買っちゃったみたいです。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピーかわいい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント