埼玉県川越市 南東向き2LDK賃貸住宅 弊社管理物件 駅徒歩7分 敷金・礼金ゼロゼロ物件 | 株式会社フリーダム 不動産会社 

株式会社フリーダム 不動産会社 

ブログの説明を入力します。

こんにちは。グラサンハート

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は 川越三光町団地の賃貸物件の方ご紹介いたします。 1号棟は 売り物件2つあり 前回ご紹介しましたが

 

賃貸物件の方は 2号棟の2階になります。 フルリフォーム済物件の2LDK で 室内洗濯機置き場造設しました。

 

もともとは外置きの分譲団地なんですが 収納部を改造しまして 室内洗濯機置き場作りました。

 

ご紹介しますね   ベルベル 敷金・礼金ゼロゼロ物件ポーン  月額賃料60000円です。ベルベル

 

 NEW 物件名  川越三光町団地2号棟 2階部 204号室  2LDK  専有面積44.87㎡NEW

 

外観写真になります。カメラ  昭和43年築 の ヴィンテージ物件ベルベル

 

 

こちらが賃貸図面になります。ハート目

 

 

LDK12.0帖になります。NEW

こちらのテレビボードLDKに ちょうどいいサイズですよOK

ダウンダウンダウンダウン

 

NEWNEWもともとは DK6帖 和室6帖でした。

1つにリノベして LDK12帖になっております。NEWNEW

洋室5.0帖 グッ  和室より洋室へ変更ラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローゼットカラーパレット 押し入れより変更しました。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

和室4.5畳 収納 エアコン 照明器具ついてます。OK

 

収納です。

 

NEWキッチン システムキッチンに変えました目NEW

 

浴室  追い炊き給湯 シャワーよだれNEW

 

 

タンクレストイレ 爆弾NEW

 

洗面室になります。NEWNEW

 

 

間取りになります。拍手

 

南東向き バルコニー  陽当り良好です。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

眺望です。目目

 

給湯コントローラー 浴室にもついてます。チョコがけハート もともとバランス釜でしたからねチュー

室内洗濯機置き場ポーン  もともとは収納でした。NEW目

 

玄関ハイヒールハイヒール

 

 

敷地内駐車場は 1台月額3000円車  駐車場めっちゃ格安! 近隣でも7000円~ですからね目目

 

敷地内公園です。立ち上がる

 

バイク・ 自転車置き場 自転車

 

 

昭和43年築の物件になります。 2号棟の2階になり 現在賃貸中です。 手

 

東武東上線電車 川越市駅徒歩約7分  西武新宿線本川越駅電車 徒歩約12分になります。走る人

 

 

川越市駅

 

本川越駅

 

 

物件が空室の時は インタネットサイトメール 「アットホーム」に掲載中しております。 PC

 

また アメーバをみた と お伝えくださいますと スムーズにご対応できます。電話 スマホ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。 いつもすいませんです。お願い

 

またいつも いいね! くださる方  本当に おおきにです。お願いお願い

 

 

提供  彩の国 ふじみ野  株式会社フリーダム  ローンアドバイザーでした。  ニコニコ

 

完了