こんばんは、な時間です!
大学4年生の時にパソコンの調子が悪くなって、それからずっとパソコンのない生活を送っていましたが、今日でそれも終わりです!!やっと買い替えることができました。
パソコン依存気味だった私が、約二年間もパソコン自宅になかったなんて凄い…。
さて。前回の投稿を見直しましたが、とっても辛い時期だったんだなぁ…。
仕事を辞めた後も、自分が嫌でご飯受け付けなかった時もあったけど、無事に再就職できました。
今の職場はお金もないし、システムが古いしで、なんじゃこりゃーなんて思うことも多いですが、それでも先輩方や先生に恵まれてとても楽しい毎日です。転職して本当によかった。転職するまでは一人じゃなかなか踏み出せなくて、いろんな人にご迷惑をおかけしてしまったけど…支えてくれて、本当にありがとうございます。感謝しきれません。
いつもいつも、何か幸せなことがあると、「『昔の自分に言ってあげたい、○○だよ』って!」とよく言うのですが。
1年前の私に言ってあげたい、今の私は職場に恵まれて、毎日楽しくて幸せだよ!って!(*´▽`*)
鬱の時は、車にひかれたくて、私を生んだ両親が可哀想で、私が彼女の彼は不幸で、自分は救いようのないダメ人間だと毎日毎日思っていたけど、今は本当に幸せだ…大学生のころに戻ったみたい。
そしてそんな私も、来年には入籍しているかもしれないと思うと、また将来に対する楽しみや幸せが感じられて。
私を看護師にしてくれたのも、仕事が辛い時に支えてくれたのも、一緒に楽しい時間をすごしてくれたのも、そしてきっと私を母親にしてくれるのも浩平で、あなたに巡り合えて私は私でいられるんだなと思います。
と!ブログで伝える。w
ありがとう、愛していますー!