え~~~と
なんか久々の更新www
正月のんびりしすぎた~~![]()
まあ半年アメーバ自体してなかったのを思えば
たいしたことないかな~~ヘ(゚∀゚*)ノ
今年はもう3年だ・・・
受験~~~![]()
ぼちぼちがんばらねーとな~
え~~~と
なんか久々の更新www
正月のんびりしすぎた~~![]()
まあ半年アメーバ自体してなかったのを思えば
たいしたことないかな~~ヘ(゚∀゚*)ノ
今年はもう3年だ・・・
受験~~~![]()
ぼちぼちがんばらねーとな~
明日は大晦日!
はやいっすね~~~~![]()
で
明日は
わらってはいけない空港があります![]()
たのしみだなぁ![]()
イブがおわりクリスマス本番!!
なんですが・・・・
朝起きてもなんもないし![]()
てかうちは中学生にはサンタこねーしwww![]()
午前中は家でのんびりして
昼から部活![]()
晩飯も普通で
クリスマスって感じしなかった~~
まあ普通がいいけどナ
(*^▽^*)
次はお正月だな~~