城東老人ホーム演奏会出演です♪ | freedomのブログ

freedomのブログ

ブログの説明を入力します。

11月11日(日)、城東老人ホームさんに出演させて頂いてきましたおねがい

この日は城東老人ホームさんの施設の福祉祭りの日で、大規模にいろんな出店やイベントをされていました。

私達の出演は、一部:10:30~特別養護老人ホームの利用者様向けで、太陽に吠えろ、ルパン三世、幸せなら手を叩こう、津軽海峡冬景色、上を向いて歩こう。   二部:11:30~ 養護老人ホームの利用者様向けで、太陽に吠えろ、ルパン三世、乾杯、夏色、津軽海峡冬景色、ドレミの歌、上を向いて歩こう。 でしたルンルン

特に二部ではドレミの歌を替え歌にしてみたり、乾杯で感動してくださったり。ボランティアの方々もたくさんおられ、盛り上げてくださって本当にありがたかったですラブ 終わってからはイベント会場を見学させて頂きました。地域の方々も本当にたくさん来られており、地元の人達との交流も普段からも盛んにされているんだと感心してしまいました。スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、ありがとうございました。今回の大きなイベントに参加させてもらえたことはとても嬉しく、感動して帰ってきました。またぜひ呼んで下さいねラブラブ楽器の準備中です。

  

 演奏終了後のイベント会場を散歩中です。演奏が終わったのでみんなホッとしています。

                     中林さん、パウンドケーキを買ってましたてへぺろ