ボスクエストに参加させてもらうことができましたー
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながらラコンダンジョンへ
大人数で楽しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ
PT構成などを入り口で考えましたφ(。。)メモメモ…
各PTで1階奥のNPCへ
前に来たときは3人で(;´Д`)ハァハァ言いながら
進んだけどfullptだと(;´Д`)l \ァ l \ァ
ラコンダンジョンは広いですね~
クエストくれるNPCに到着!
途中で何発か攻撃されたけど
400くらいもらいます><
早くプロイオン全身したいです♪
ブログでは更新してなかったけど、
破産覚悟でLDEなどしたらなんとか
3次ユニとプロ3箇所装備することができました♪
話を戻しクエスト受諾
スキル石~経験値(゚∀゚)=3ウマー!
54以降クエストなんて何も受けてないからほんとレベリングには助かります
自分のいたPTは一足早かったので少し待つことに
合流していよいよバフを再度掛けなおし
色鮮やかで綺麗だo(*^▽^*)oあはっ♪
そしてボスの暗黒の支配者?にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
いました!初めて見ました!名前から想像していたもので全く違った。。
エラゴンか…
ボスを視界にいれて突撃準備!?
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
そしていよいよ。。。
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
みんな嫌がらせスキルをどんどんぶちかまし
そう、、、私のPCは攻撃始まってからコマ送りに;;;;
視界をずらして動きはスムーズになったけど
次々に沸いてくるサキュバスが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、周りのmobを対処してくれるPTもいたので(人-)謝謝(-人)謝謝
安全に攻撃を続けることができました!
私は弓なので少し離れたところから弓部隊で攻撃♪
鎧もプロイオンにしたいヘU・x・U ワン♪
ボスのHPも徐々に減っていき、難なく撃破に成功!!
昔マレアの方のボスクエに参加したときは
人数もめっちゃ多かったせいか一瞬で倒していたので
今回はほどよい時間で攻撃中も((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら
楽しかったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
そして帰還・・・
みんな「おつかれ~」「おつかれさまー」と言いながら
報酬くれるNPCに
ソロは好きだし、のんびりできるけど
PTもいいですね!もちろんPTはいいんです!
乱獲で他PTが狩りしてると多少重いので;;;
重さという試練を乗り越えながらとても楽しい時間を過ごせましたペコリ(o_ _)o))
報酬ももらえてばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
スキル石はすぐ突っ込みましたがFAIL><><><
誘ってくれたsさんほんとありがとう!
クエストを一緒に遂行したみなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
実は、このあと2階のボスも倒したのですが、
それはまた私がクエスト受けた時に♪
ヾ(*^▽゜) byebye!!
lv56 39% 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!











