先日、知り合いからお誘いがきてラコンダンジョン1階の


ボスクエストに参加させてもらうことができましたー


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながらラコンダンジョンへ



111


大人数で楽しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ


PT構成などを入り口で考えましたφ(。。)メモメモ…


各PTで1階奥のNPCへ



112


前に来たときは3人で(;´Д`)ハァハァ言いながら


進んだけどfullptだと(;´Д`)l \ァ l \ァ


ラコンダンジョンは広いですね~



113


クエストくれるNPCに到着!


途中で何発か攻撃されたけど


400くらいもらいます><


早くプロイオン全身したいです♪


ブログでは更新してなかったけど、


破産覚悟でLDEなどしたらなんとか


3次ユニとプロ3箇所装備することができました♪



話を戻しクエスト受諾




122


スキル石~経験値(゚∀゚)=3ウマー!


54以降クエストなんて何も受けてないからほんとレベリングには助かります


自分のいたPTは一足早かったので少し待つことに



115


合流していよいよバフを再度掛けなおし


色鮮やかで綺麗だo(*^▽^*)oあはっ♪


そしてボスの暗黒の支配者?にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



116

いました!初めて見ました!名前から想像していたもので全く違った。。


エラゴンか…


ボスを視界にいれて突撃準備!?


ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


そしていよいよ。。。



117


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


みんな嫌がらせスキルをどんどんぶちかまし


そう、、、私のPCは攻撃始まってからコマ送りに;;;;


視界をずらして動きはスムーズになったけど


次々に沸いてくるサキュバスが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、周りのmobを対処してくれるPTもいたので(人-)謝謝(-人)謝謝


安全に攻撃を続けることができました!



118


私は弓なので少し離れたところから弓部隊で攻撃♪


鎧もプロイオンにしたいヘU・x・U ワン♪


ボスのHPも徐々に減っていき、難なく撃破に成功!!


昔マレアの方のボスクエに参加したときは


人数もめっちゃ多かったせいか一瞬で倒していたので


今回はほどよい時間で攻撃中も((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら


楽しかったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



そして帰還・・・



119


みんな「おつかれ~」「おつかれさまー」と言いながら


報酬くれるNPCに


ソロは好きだし、のんびりできるけど


PTもいいですね!もちろんPTはいいんです!


乱獲で他PTが狩りしてると多少重いので;;;



重さという試練を乗り越えながらとても楽しい時間を過ごせましたペコリ(o_ _)o))



121

報酬ももらえてばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


スキル石はすぐ突っ込みましたがFAIL><><><



誘ってくれたsさんほんとありがとう!


クエストを一緒に遂行したみなさんお疲れ様でした。


そしてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



実は、このあと2階のボスも倒したのですが、


それはまた私がクエスト受けた時に♪


ヾ(*^▽゜) byebye!!






lv56  39%  。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!












最近気になるMMORPGが


それは


「Perfect World -完美世界-」


中国で開発されたハイファンタジーMMORPG


中国での同時接続者数30万人 平均接続者数10万


とかなり人気のあるタイトル



世界1


空を飛べたり、他のMMORPGとはまた違った魅力がある。



気になるついでにこれらをブログでも取り上げ更新していきたいと思う。



【募集期間】
2006年12月8日(金)12:00 ~ 2007年1月10日(水)12:00

【クローズドβ実施期間】
2007年1月18日(木)~2007年1月27日(土)


※クローズドβテストお申込はこちら
https://ap1.mk-style.com/pw_cb/?referrer=pw_official









レベルupアップ


新年早々廃になってなんとかlv56になることができましたヽ(´ー`)ノ


さて、本日のメンテ終了後から新しいMAPが追加されますね。


モグダック温泉


もう一つ実装されてる予定なのが


コスプレ


コスプレ!


私はドレスを着ようかな♪