公式サイトはずっとepic3が表示されてますが、もう古いし変えてください!


ところでepic4は



epic4


新種族 ハーフリングの追加

MAPの追加

モンスターの追加

クエストの追加


だそうですが、韓国で最近発表されたことなので


日本で実装されてるのは相当先になるでしょう。


半年後か一年後か・・・


YNKもrohanだけに力をいれてくれればいいのに><


YNK KOREAは新作を2本開発中とのこと。





my rohan生活は、委託をしょっちゅう見ます!


一昨日 弓 を検索したら委託にだされていたものは


たったの3本・・・


まじでやばい;;;;


自力ゲットしかないですね(`0´)ノ オウ!




lv56  72%  ( ̄□ ̄;)!!

最近おもしろいMMORPGってないですね。


これまでいろいろなオンラインゲームをやってきました


MU、ナイトオンライン、MOE、CABAL、ROHAN、シルクロード


タイトル名を忘れたものも含め20タイトルくらいは。


多くのゲームをプレイしてきて、そのゲームのいいとこ・悪いとこを


いろいろ知ることができました。


そんな経験から最近のMMORPGを見ているとあまりパッとしたものが


ないと思われます。


私が今までのゲームをやめた理由は飽きからです。


いろんな人と出会えたくさんの仲間を作っても


最終的にゲームでは同じことの繰り返しですね。


暇潰しであるにせよ、同じことを繰り返すのはやっぱり飽きちゃいます><


冷めやすいタイプなんだろうと思われるかもしれませんが、


MUやナイトオンラインはともに2年くらいはやってようなきがします。


他のゲームはやってみても結局同じことの繰り返し、似たようなゲームばっかりです。



いいゲームはないでしょうか。。。


と言いながらもrohanは続けるでしょうねw


これから登場してくるMMORPGに期待しつつ・・・ヾ(*^▽゜) byebye!!

経験値2倍が終わってから狩りがつらくてつらくて;;


またイベントしてほしいですよー


まぞくても狩りがんばります!


プロイオン作りで破産したからお金稼がないと><






lv56  70%  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!