ロハン大陸を狼に乗りながらクリスマス衣装に身をまとった
モンスターを探しているわけですが、非常に多い;;
めげずに頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
先日ロハの祭壇PTに誘っていただきましたーー!
ロハの祭壇って言えば40代クエの偵察にきて、諦めようと思った場所だ!
こんなとこで狩りができるなんて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
PTもすごい久しぶりでした![]()
メンバーはナイト・弓2・ダン・エルフ2でした( ̄▽ ̄)b グッ!
死人もでることはなく新鮮ですごい楽しかったですヽ(´ー`)ノ
弓Sさんはレベルも高く範囲攻撃してたのがとってもかっこよかった!
派手なスキル(≧∀≦)/イイ!!
はやく56になって範囲攻撃してみたいです![]()
そういえばクリスマス突発イベントなどしてますね!
重いので参加してませんwいいアクセもドロップするみたいなので
参加してみたいものです![]()
lv54 92% 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
