ロハン大陸を狼に乗りながらクリスマス衣装に身をまとった


モンスターを探しているわけですが、非常に多い;;


めげずに頑張るぞ(`0´)ノ オウ!



先日ロハの祭壇PTに誘っていただきましたーー!


ロハの祭壇って言えば40代クエの偵察にきて、諦めようと思った場所だ!


こんなとこで狩りができるなんて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


PTもすごい久しぶりでしたヒツジ



ロハPT


メンバーはナイト・弓2・ダン・エルフ2でした( ̄▽ ̄)b グッ!


死人もでることはなく新鮮ですごい楽しかったですヽ(´ー`)ノ


弓Sさんはレベルも高く範囲攻撃してたのがとってもかっこよかった!


派手なスキル(≧∀≦)/イイ!!



はやく56になって範囲攻撃してみたいです波


そういえばクリスマス突発イベントなどしてますね!


重いので参加してませんwいいアクセもドロップするみたいなので


参加してみたいものです手裏剣




lv54  92%  。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!