頑張っております(>_<) | ☆GenerationFamily☆

頑張っております(>_<)

地道な努力がそこ②好きな俺は今もの凄く地道にダイエットしておりますo(^-^)oワラ
とりあえずいきなり幸せ太り??的になった醜い体脂肪ちゃん撃退ですッッ☆
だっていきなり15㌔太ったトカ…(∪o∪)。。。
ッッて事で今歩いてます(ノ゜O゜)ノハァハァ
持続すれば痩せるかな…
俺の歩く時間はだいたい一時間を目安にしてまっ!半身浴も取り入れ基礎が着いたらジム行こうと張り切ってます☆
もうそろそろで夏??だしね!!
早くメタボ脱出するゼッo(^-^o)(o^-^)oウン☆
所でまだ②エボリューションしきれてないので何かイイダイエット方法ありましたらヨーロです!
つかこんな太るもんですねッッ…ワラ
大丈夫だ…と言う自分への甘さがこんな結果に…
自転車も乗りたいすね☆
最近俺的に若返りたく…
10代の頃では考えられない位体力落ちたしネ!!
駄目だダメだぁぁあ!!
とりあえず頑張ってきます(´~`;)