10月18日の金曜日には、ちょっとだけ仕事が早く終わったので、渋谷クラブクアトロまで大宮アイドールのライブを見に行ってきました!😊


お腹が空いていたので食事を採ったのと、仕事に関係する書籍を手に入れようとして書店に寄ったことが災いして、渋谷クラブクアトロに到着したのは21時半近くになってしまいました!


この日のアイドールは、出番がトリだったので前物販の対応だったのですが、それでも到着が遅すぎてしまって、チェキは撮ったもののコメントを書けない白チェキ対応になってしまいました!😣


それでも推しのりなり~は、驚きながらも喜んでくれたので、まぁ行って良かったのかなと思いましたよ!😅


ライブ開始まではほんのちょっとだけ時間があったので、ドリンクを注文してアイドールの前の「ニコニコLOVERS」さんのライブを見ていました!😄


典型的な可愛いアイドルさんで、ちょっと自分にはついていけないかな?って思いましたよ!😅


すぐにアイドールの出番となったので、ちょっとホッとしたところもありました!😁

セトリは
・Freedom(ショート)
・君となら(ショート)
・Reviver
・偶像moments
・I will

大好きな「Freedom」から始まったのですが、ショートバージョンだったのでちょっとガッカリしました!😣


りなり~の歌い出しが2回見られないのは少し損をした気分なんですよ!😞


2曲目の「君となら」はサビ前のちえりんのダンスが好きだったのですが、今は同じところのももティのダンスを見ています!😆


皆個性が違いますから面白いですよね?😁


「Reviver」はもう定番になってしまいましたが、りなり~が気合いが入ると自分のパートの歌い出しの1音目を外すので、いつも心配しながら聞いてます!キョロキョロ


でも、今回は大丈夫でした!😅


新曲「偶像moments」はまだしっくり来ないんですよ!😞


少しずつですが、音が取れてきましたが、単調に聞こえるんですよね?


ダンスは広い会場向きですから、今回は楽しく拝見できました!ウインク


そして最後の「l will」!


この曲も最初はきちんと音が取れなかったんですよ!😣


でも、今は一音一音よくわかるようになりました!ウインク


だから、気分よく会場を後にすることができましたよ!😉❤



前物販だと感想をメンバーに話せなくて、なんだか不完全燃焼になってしまいますね?😆


ですから、白チェキにコメントを入れてもらった時にりなり~に話をして来ました!😆


実は写真のセーターは黒く見えますが、仕事帰りの服装を嫌って帰りがけに購入したエンジ色のセーターなんですよ!


りなり~の担当色の赤を意識したんですが、分からないですね?😅



今回のライブは、メンバー1人1人の可愛さやかっこよさ、
セクシーさなどがそれぞれ見てとれてなんか得した気分でした!おねがい



次のライブも楽しみになってきました!


今度はしっかり準備してライブに臨みたいと思います!照れ



それでは!(^^)/