8月18日の日曜日には、家から徒歩10分ほどのところにある山崎公園で行われた七里商工会夏祭りに行ってきました!爆笑


会場に到着したのは、午後3時頃!


 まだまだ明るい会場でしたよ!😊

例年通り、子供たちでいっぱいでした!ニコニコ


ステージは親父バンド(シーマート)が丁度終わる頃!


去年はこのバンドに知り合いが参加してて、動画も撮ったのですが、今年はいなかったようでした!😅


続いては、地元出身の演歌歌手の桜ちか子さん!


一昨年は、とりだったような?


どうなのでしょう?


頑張ってもらいたいものですね!

蓮沼小学校ファンタジーバンド

子供抽選会を挟んでのバルーンアート




そしていよいよお待ちかね、大宮アイドールのライブの時間になりました!おねがい

まずは、アイドールBRAVE!照れ

この日は、姫ちゃん、つぐちゃ、さきっちょ、ひとみぃnおの4人でした!

正直言ってまだまだですが、一生懸命さは伝わってきますね!😊

動画録ってるとメンバーの動きがよく見えてくるのですが、姫ちゃんが全力全開なのがよく分かるんですよ!😄

さきっちょも、試行錯誤しながら煽りを頑張ってくれていたしね!😅

もう少し時間がかかりそうですが、みんなには昇格目指して頑張ってもらいたいと思います!

セトリは、

・ムテキダ☆サイタマ
・ドリームチャレンジャー
・ぶっ飛び華麗主義
・ユトリデスガナニカ
動画↓



続いて、大宮アイドール正規メンバー!おねがい

セトリは、

・世界で1番HAPPYな女の子
・夢のかけら
・ガチ恋ジレンマ
・疾風
・Reviver

動画↓

こちらは、こじがいなくて3人でも貫禄がありますね!😃

こじゆりこと小島優璃愛さんは、この日はほぼ同時刻にさいたま観光大使のお仕事があって、七里商工会夏祭りは残念ながら欠席でした!😢

たとえ3人でも、来場した皆さんを喜ばせようと、本当に一生懸命な正規メンバーでしたが、広い会場にいっぱいに広がっていたので撮影するのが大変でしたよ!チュー



ライブのあとは物販でした!ニコニコ 

会場はもう暗くなっていたのですが、灯りを工夫しながら撮影しました!

今回は、りなり~が途中で光るウサギの耳カチューシャを付けたので、2枚撮影しましたよ!😅

2枚目のチェキ撮影の時、「何か大事なこといい忘れたの?」ってりなり~が突然聞くもんだから、そこは「大好きでしょ?」って言われてしまいました!😅❤

そんなこと恥ずかしくて、とっさには言えないですよね?えー

でも、心の中ではいつも思ってますから!ウインク恋の矢



ステージの上では

よさこい

物真似 栗田けんじさんとプログラムは過ぎていくのですが、自分達は物販に夢中でほとんど見向きもしませんでした!ガーン

ごめんなさい!😅


今年も参加できた七里商工会夏祭り❗

楽しい1日となりました!おねがい




それでは!(^^)/