3月10日の日曜日には、2月度の育成コインランキングの発表もありました!ニコニコ

ベスト3は以下の3人でした!

1位 👑花守つぐみ
2位     井上樹里
3位     小島優璃愛


1位は、今月生誕祭を控えた花守つぐみちゃんが勝ち取りました!😊

いつだったか、つぐちゃのBOX見たらコインがいっぱい入ってたから、ああ2月はつぐちゃだなって思ってたんですよ!😆

ぶっちぎりの503枚でした!

つぐちゃは普段から一生懸命頑張ってるから、みんながご褒美をくれたんですね!🎉😉❤




2位もBRAVEから井上樹里ちゃんが281枚で獲得!

3位は、小島優璃愛ちゃんが264枚で獲得しました!

みんな出勤頑張ったものね!😆


3位のこじゆりは、初のコイン衣装獲得です!

ライブ中心だった正規メンバーからよく頑張りました!


他では、1月度1位のルカちゃんが4位、5位に前年11月度1位のりなり~、6位に前年12月度1位のももてぃが入り、7位に年間女王常連のちえりんが復活してきました!ウインク


ひとみぃが2月連続でランクイン、さきっちょのランクインなどで戦国時代を彷彿させていますが、差は小さいので順位はいつでもひっくり返りそうです!


そろそろ推しのりなり~にも気合いを入れてもらって、ここら辺でコインを貯めておかないと、年間女王が取れませんから、4月には頑張ってもらいたいところです!おねがい





さて、チェキランキングの方ですが、ももてぃが頑張って2ヶ月連続の1位!

2位がこじゆり、3位がりなり~とこの3人の強さは安定していますね?😉

チェキの方はあまり波乱がないようです!



さて、3月のランキングはどう変わるんでしょうか?

生誕祭のあるつぐちゃが連続で女王を勝ち取るのか?

同じく生誕祭のあるジュリアンが持っていくのか?

4月に生誕祭を控えたさきっちょが持っていくのか?


個人的には正規メンバーにもっと頑張ってもらいたいところなのですが!ニヤリ


楽しみですね!


りなり~頑張れ!👊😆🎵


それでは~!(^^)/