『あの夏で待ってる』9話感想 本当によくやった・・・頑張ったよ柑菜ちゃん・・・ | ミダレセツゲッカ

ミダレセツゲッカ

主にラノベやアニメの感想・新情報について書いているブログです。
※変態に嫌悪感を抱く方は左上の戻るボタンをクリック。

趣味丸出しブログ


柑菜ちゃん完敗・・・。
気持ちいいぐらい完全に敗退、俺の気持ちはドン底だったけれど。
それも、海人が一度も柑菜ちゃんになびかずに。

柑菜ちゃん良い子すぎるだろう・・・。
好きで好きで本当に大好きな男の子を想う気持ちを押し付けて、
泣きながら叫んだ柑菜ちゃんほんとかっこよかった。
叫ぶのと同時にBGMが盛り上がりをみせる演出はやめてほしいね。
涙出てしまったじゃないか・・・w

負け戦に白旗上げに行く際、初めからリストバンド装備だったのは、涙を拭うため・・・か?




残り3話で海人とイチカのいちゃいちゃ見せつけられたら、壁を殴らない自信無いんだが。
今回のカップル成立のキス場面では、ほとんど何にも感情抱かなかったし。
こいつら何してんだろう・・・みたいな。
哲朗と美桜は一緒に来てたと思うから、美桜が震えてたのは、
親友の柑菜ちゃん想ってのことだと思うのだが、違うのかしら。

――まぁとにかく俺たち柑菜派の人間は、来週から用心しといたほうがいい。
家を半壊させてしまう恐れがあるからなww