21ebe399.jpg海外シリーズちょっと一息(^^)
でました~~ 過去は生ゴミシリーズ
左側の人 宮○満○JUPITER ですよ!
うんこ座り^^; ぷっ(笑)
そう!右側は私です。クロコダイルのカーディガン
赤のハイネック(今はタートル^^;?)
バレンティノのベルトに、おきまりの
白いエナメル 髪形リーゼント
完璧なお二人さん。
こんな二人が 今では高級?スポーツカーに乗って
勿論 左ハンドル 海外も彼とは色々行きました。
Roma Paris Vancouver Zurich ............
ほんと、変わりました!
あの日、あの時、走りだした二人.....

みなさんも、一緒に夢の実現に向かって
走りましょ~~~~~~!!!

写真は19歳 大晦日 違う走りです^^;
車は黒いのが私
白いのが宮○J の車
どちらの車も低いです(笑)