84b9e7d6.jpg夜 寝るのは遅いが
朝は早いです!
年かな....(笑)
違います! 燃えてるんです!
今日は14時からsuccess seminar
お陰様で、一瞬で SOULD OUTに
なる様になってきました!
今回のスピーカー達も切れますよ~(^0^)

8月6日は年一回のスーパーイベント
    NEXTAGE
Las Vegas帰国後から、オーダー開始します。
  チケットオーダー詳細は また後日。
っで、2007年 NEXTAGE は
いよいよ 九州ライブの殿堂  ZEPPU福岡で.....
開催したいな~~ 一般人は、予約入れれるのかな???
去年は 永ちゃん 来年は私....(^^) 超凄い 興奮しますね。
............っでその延長線 2010年 マリンメッセ福岡!!!!!!!!

く~~~~~~~~~~~~~~~燃えてきました!では successM で(^^)/

☆今日の格言  「寝る子は育つ、寝る大人は貧乏」 ^^;