西武池袋線痴漢冤罪小林事件



昨年テレビでやっていたが、今年の2月になっても

まだ収監中だし、難病なのにまともな治療もされていないという・・・


政権が変わっても人権が無いのは変わっていないよーだ



そもそも、この事件は検事が裁判官となって審理したから

冤罪判決が出たようだ。


どういうことかと言うと

判事と検事が数年間単位で、相互に人事交流するという

判検交流(ハンケンコウリュウ)と言う制度?

憲法にも書かれていない・・・(憲法違反ではないのか??)

誰も頼んでもいないのに行われている制度に基づいて

プレーヤーと審判が、相互に入れ替わってジャッジしているようなものだ


この裁判の場合、

検察官と裁判官は、本当の身分は


どちらも同じ”検察官”


そう!同僚なのですよ。。


裁判所に出向しているだけ。

任期が過ぎれば検察官戻る


こんなんで公正な裁判出来るはずが無い。。


多くの国民は、たぶん知らないと思われる。



いつも思うが、こういうことに無関心な人も

明日は 我が身ですねん



刑務所内で、病状はドンドン悪化している模様で

収監している意味さえ疑問だと思うのに、

この国の国会議員どもは知っていても知らんふりか?



人権の政党とやらはどーーした?

弱小になっても派閥争いかな・・・



税金ドロボウたちに期待しても無駄なようだから

久々の更新。




事件の経緯は下記のテレビの特集でよくわかる ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0NQ4DcZ4sGU


http://www.youtube.com/watch?v=-rn4Xrw4IVQ


http://www.youtube.com/watch?v=WegwVYus4I0





守る会のHPは↓

http://plaza.rakuten.co.jp/kobayashiinochi/




 

無料アクセス解析