代表選前の色々な不思議な事件や

なんでこの時期に?と言う判決だったり

代表選のインチキ臭い結果と

その後の組閣を見ていて

なんだかイヤーーナ予感がしていたが


やはり前原のバカが一つの線で繋がっている感じがする。


後ろの方で ワザと中国と日本を仲たがいさせて

漁夫の利を得ようとする輩が暗躍しているよーだ。


バカ前原の面が、永田メール事件の時とソックリだと

感じたのは、私だけ???



このまま阿波の狸 と 菅の三つ巴で

日本はトンでもない方向へ行かされるかもしれない。。



マスゴミどもがドンドンと煽り、中国が攻めてくるぞぉ~と


煽られた国民は、右へ右へ・・・



誰も見ていない、はるか彼方の海洋の孤島で

小競り合いが勃発して・・・


あーーやだやだ。。


太平洋戦争前と同じじゃねーーか!!


司法ファッショだとか

検察のでっち上げとかまでもが同じだし。。。



相場の大暴落の原因と責任をも日本の責任に

擦り付ける気かよ!




小沢の身辺は、本当に気をつけた方が良いと思う。



なんだかな~



PS

前原のバカは、凶牛肉の月齢緩和を検討するとか

勝手に申し入れをしていた。。と報道されていた。


誰がこんな大事な話しを、ドサクサに紛れて放り込んだんだ?


コイツは代表時代には反対していたのに

何をどうやったらこうなるんだ。


地元の皆さんは知っているのだろうか?



どーして こうもバカが外務大臣になった途端に

油田のように難問が噴出すんだろう・・・



バカ前原・害霧大塵殿


早くクタバレ!

 




無料アクセス解析