大麻合法化可決!!


・・・うそ・・・笑


もちろんニポンの話しではあーーりませんから・・


カリフォルニア州のお話し


昨年は財政が破綻寸前で、刑務所から囚人を

一部釈放したり、警官や消防士を解雇したり

(解雇が一番多かったのは教員&教育関係職員など)

スタジアムを売却したりと

シュワチャンは破れかぶれ


最後は借用書で乗り切った。。


今度は、大麻を合法化して課税しようと言う そーーな


もちろん住民投票が11月に行われるようですが

ハッキリ言って狂ってるワナ


世界でもダントツの軍事予算は出せても、市民生活は

知らん振りのオバチャマ・・・いや”おばま”

 

 

4月の調査では半分まではいかないが、賛成がかなり

増えてきているようとのこと。。


もし可決でもしようものなら

日本からも、お頭のよろしい方々が合法だァ!

楽園だぁぁ と言って

押し寄せるかもしれませんな~


そして楽園の帰りに余計な土産持ってきて

即、別荘行き・・・・・


   ~ なんだかなーー ~