以前から消費税増税は6割の国民が受入れに

賛成しているような事を言っていたくせに

菅が消費税増税を言い出したら、

今度は国民が簡単には受入れないだと・・・


まーーよく言うぜ

コイツに限った事ではないが、選挙前は消費税増税が

国民には理解されてきていると言って6割が是としているような

アンケート結果(世論操作・・じゃなく調査と言っているやつ)だと

散々事あるごとに垂れ流していたくせに


増税に賛成するバカが6割も居る訳ネーーだろっちゅうねん!



・・・・・・加えて・・・・・



それにしてもテレビ東京に出続けているが


   ”田勢康弘” と言う野郎


今年の春まで、早稲田大学・大学院の客員教授でした。


その前は、日経の政治記者。

そして、いまだに日経の客員コラムニスト?とか言う立場。



ナント自分の


教え子に対する 


セクハラ 


早稲田大学をクビになりました

解職です



不思議な事に、

    なぜか報道されていない


そして、その後はなにも無かったかのように

民主叩きにテレビで一生懸命でした。。。


自分の説明責任はどーしたの?



日経新聞も せつめーーせきにん は

                     どーーした      



なぜか政治記者でジミンの太鼓もちみたいな奴等は

みーーんな ワシントン支局帰りだなーー

不思議だ~


そして、そいつらは叩かれない



ニュースソース

http://www.j-cast.com/2010/04/08064068.html?p=all







無料アクセス解析