10月15日の神戸 ラジオ関西 ハーバーボンバー2011 ラジオ関西まつりに参加しました。


まずこのイベントに2日間の日程があります。


1日目は関西(大阪・神戸)の観光旅行になります。


JALの朝一フライト(羽田6:20発)に乗って出発。


大阪の伊丹空港に到着して、梅田周辺を観光することに。


私の目標は、ビリケン様に会う事、アメリカ村に行くことです。


まずは地下鉄の1日乗車券を購入。


600円は安すぎですw


今度から大阪はこれが鉄則になりそうです。


腹ごしらえと称して、戎橋のグリコさんとくいだおれ太郎に会いに行きました。


そこにあるとんこつ系ラーメンをいただきました。


その後ビリケン様に会いに通天閣へ。


曇りなのか暗黒街のボスの居城に見えましたw


足の裏を触ると幸せになれるとのことで、スリスリさせていただきましたw


そのあとアメリカ村へ。


次へつづく~