名古屋駅周辺でお店は多いがデートに使える店は実に少ない

それでも女性が名古屋駅がと言ってくれば探すしかない

某ブログが最近シークレットを乱発するがその店のひとつです

名古屋駅一番出口より歩いて数分と便利な場所、近くにコインパーキングもたくさんなるので

駐車も楽です。内装は清潔感溢れてお寿司屋の見本です。

肝心の味は今回は光モノ中心で一品料理で鮫の心臓という珍しい部位を頂きました

私的にはこれがヒットであっさりしたローストビーフの様な味です

鯖やこはだ、うに、エビなどどれもまずまずの味です。

私は寿司はよく知りませんが名古屋の標準以上のお店ではないかと思います

名古屋駅にこのレベルのお寿司屋は貴重だと思います

一品料理とお寿司と程よく飲んで二人で18000円程度ですから

CPも良いかと思います。有名店のお寿司よりは気軽に行けるお店

月曜の夜でも満員でした。1点、これは私がそう思うだけかもしれませんが

私は大将の握り、同行者はもう一人の方の握りというのはどうなんでしょうか?

鮨 いし黒寿司 / 名古屋駅国際センター駅名鉄名古屋駅

夜総合点★★★★ 4.0