浅間町の谷屋さんばかり行っていますが
こちらも気になり訪問、店の場所がわかりにくいです
というのも駐車場からやや離れているので、そこから東に1分ほどの場所にあります
私見では誰もが美味しいというお蕎麦屋さんです。
私はもともとお蕎麦が好きなので個人的には行きたいお店です
とは言え女性と親密になりたいというブレない信念と照らし合わせると
違うかなというのが本音です、強いていうなら駐車場から店まで歩くので
迷ったふりをして女性を不安にさせ、”あ、見つけた”とか言って
女性をホッとさせると安心感と貴方に対する依存心が生まれるかもしれません

手打蕎麦 ふたばそば(蕎麦) / 浅間町駅浄心駅

昼総合点★★★★ 4.0