野球でフォークという球種があります、打とうとするとストンと落ちて

バッターは空振りする、そんなお店です

東京いい店やれる店という私が死ぬ時に棺桶に入れてほしい本があります

そこで大絶賛されたお店でその根拠を知りたくて行ってみました

真価は夜ですが残念ながら昼しか取れませんでした

築地にあり実はお寿司だけでなく牛丼屋ラーメンなどいろいろなお店があり

それを横目で見つつ独特な築地の雰囲気を楽しみながら到着

実はこの独特の雰囲気に女性はテンションが上がると思います

雰囲気は良い意味でガヤガヤ感があり何よりも築地という日本コテコテの場所に

なぜかイタリア迷い込んだ錯覚を思わせます。ランチだけでなんとも評価できませんが

(食べログの評価は全般的にランチだけですとなんとも言えないと思います)

魚介類のパスタは新鮮で美味しいと思います。

トラットリア・築地パラディーゾイタリアン / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0