市内にある私が贔屓にしているルボルのオーナーがいたお店で

今のお店のベースとなったお店と知りまた信頼しているグルメ評論家が

褒めているということで気になって訪問

高田馬場の学生街を懐かしながら歩いて大通りから一本入ったところです

内装はパリをイメージされていて同行者が喜んでいました

料理は皆様が書かれていた通りこれでもかというくらいボリュームがあります。

多分、食べきれないです、ステーキを頼みましたがポテトが肉が見えないくらい

盛りつけてあります。肉自体はそこまで良い肉ではないですがソースが素材を

うまく引き立ててあります。お魚も臭みがなく美味しくいただけました

予約しないと行けないというのもうなずけまず

東京旅行の良い思い出になりました★


ラミティエビストロ / 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅

夜総合点★★★★ 4.0