一度ふらっと立ち寄って予約なしで行けずに

活気があるから美味しいのかと期待して行ったこのお店

月曜日ですが予約以外は入店できませんでした。

料金はリーズナブルです、スペイン料理のお店は席が狭いので

私は好きではありません

適当に料理を頼みましたがどれも居酒屋並の味でした

二人で6000円程度でしたからCPは良いです

多少のがやがや感はともかく他のお客の声が意外と聞こえてくるので

最初のデートには向きません

予約までしていくお店ではないと思います。

私は再訪はないです


スペイン食堂 DECOスペイン料理 / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0